SSブログ

野沢直子 子供 画像 [芸能]

スポンサーリンク




野沢直子さんて子供が二人もいるんですね。

画像を見ましたら、むむむ、結構美人じゃないですか!

こういう画像はどこからもってくるんですかね。

インターネットの威力ってすごいものですね。


そのむか~し、なんだかパンクな旦那さんといきなり結婚して、

というか、結婚前に子供が出来ていた記憶ですが、

野沢直子さんと旦那さんで一緒にTVに出たりしていましたよね。


タモリさんに、できちゃったことを突っ込まれたときは、

「まぁ、もう結婚するし、いっかな~」なんという

おちゃらけた回答でした。


そんなおちゃらけ出来ちゃった婚の娘さんが、

いまや結構な美人に成長しているわけです。

ときの流れは本当に速いものですね。


確か、野沢直子さんって、基本的にアメリカかどこかに住んでいて、

生活費がなくなってくると、日本に出稼ぎに来るなんてことを

昔おっしゃっていました。


最近TVに出演するときは、どういった理由なんですかね。

今も海外に住んでいるのかな。


にしても、だいぶ時を経ても、まだTVで使ってもらえるって、

なかなかのものですね。

どんどん新しい人が現れるじゃないですか。

そんな中でお声がかかるのか、事務所からのアプローチがあるのか、

いずれにせよ、すごいです。

がんばろー。がんばれー。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。