SSブログ

トイレ 監視カメラ [生活]

スポンサーリンク




トイレの監視カメラってどう思いますか?

安全上は、まぁあったほうが良いのかもしれませんね。

閉鎖的空間なので、危険といえば危険です。

以前ありましたよね。


どこかの店舗で、強盗さんがトイレで準備していたところに、

一般人が入ってしまって、結局確か刺されてしまったという記憶です。


監視カメラがついていれば、そして、強盗さんがそれを知っていれば、

トイレで準備ということもなかったでしょう。


一方、盗撮にならないのかというお話もあるようです。

難しいところですが、どうでしょうかね・・・


ダウンタウンの笑ってはいけない24時とかなんか、

盗撮じゃないですけど普通にトイレの映像流れてますもんね。

日本中に放尿映像ですよ・・・w

局部が移っていないとはいえ、結構すごい。


そんなことを考えれば、

トイレに監視カメラがあっても別にいーんじゃないという気になってきますね。


そのうち、犯罪防止のためには、トイレに監視カメラどころか、

身体にチップを埋め込まれるとか始まるかもですね。

行動全部監視!

精神的奴隷みたいに感じますが、

そうなったら犯罪も減るんですかね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。