SSブログ

ケンタロウ 近況 8月 [芸能]

スポンサーリンク




ケンタロウさんの近況について8月現在の状況が話題になっていますね。
ケンタロウさんは「太一×ケンタロウ男子ごはん」で人気を博した方です。

首都高速でのバイクの事故により、高架下に落下してしまったようで、
頭を打ってしまったようですね。

いつも首都高速を通るときに思っていましたが、
あれ、確かに危険を感じるんですよね。
車だって事故を起せば下に落下しそうなくらいの壁の低さです・・・

バイク自体も危険ですよね。
事故にあったときに致死率が高めであるのは確かです。

身内にも死にかけた者がおります。
そのことで数人の知人とお話をしていたら、
友人が、後輩がと、過去に3人も亡くなっていることがわかりました。

身近なところでもそんなことが起きているものですね。

ケンタロウさんも8月現在でも寝たきり状態だそうです。
事故が起きたのは2月だそうですが、もう半年になるのですね。

会話もほとんどできなかったり、
身体を自由に動かすこともできないそうです。
食事もチューブを通して摂取していて、
生かされているという状態とのこと。

ケンタロウさんの奥さんも大谷マキさんも、
看病を続けているそうです。
身内の事故がどれほど大変なことかは自分も体験しました。

なんとか元気に復帰してほしいものですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。