SSブログ

菅本裕子 噂 [芸能]

スポンサーリンク




菅本裕子の噂については以前からあったようなのですが、
ずばっと明るみに出て、あっというまに解雇ですね・・・

一応オフィシャルブログにて表向きにはこのような発表がされていますが・・・

-------------------------------------------------------------------------------------------
HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香、古森結衣、
菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より、
「一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい」
との申し出がありましたので、8月18日付で受理したことをお知らせいたします。

突然の発表で申し訳ございませんが、
本人の意向を尊重させていただきたいと思います。

握手会などの今後の予定については後日発表させていただきます。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------------------------

噂の真相は、HKT48のファンとの交流が問題を引き起こしたようですね。
飲酒や喫煙があったらしく、しかもそれが大々的に明るみになってしまったと。

菅本裕子が最年長なのですが、いまだ未成年ということで
当然ながら問題になるわけですが、
そもそもファンとの交流って、これが初めてではないですよね。

AKB48でも問題になったことありますよね。
なんでこうなるかって、そもそもコンセプトが交流できるアイドルという
名目で展開されてきているからですよね。
そんなら別に恋愛があってもよいでしょうね。
勝手な大人の事情で、いたいけな若者たちを商売道具として
使っているだけですよね。

統括しているアイツが悪者に見えてきました。
と、いうか、アイツが仕込んだことかもしれませんね。むしろ。

指原莉乃の移籍の件といい、HKT48への注目度が
上がっています。
策略的に行われている可能性もあります。

AKB48から、また移籍があるかもしれませんね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。