SSブログ

米倉涼子 斜視 [芸能]

スポンサーリンク




米倉涼子は斜視なのか?

年下男性とデートということで報道されている米倉涼子さんですが、
なんだか斜視とか言われている情報ソースがあるようですね。

斜視かどうかと言ってみたら、別にそうでもない感じじゃないですか?
ロンパリだと、女性タレントでは、う~ん、という感じなりますが、
米倉涼子の場合、あるとしてもちょっと内側じゃないですか。

むしろ女性だとかわいいですよね。


で、年下男性っていうのは、もうそこまで分かっているのか!
と思って調べてみたら、女性セブンでの記事が元のようですね。


お相手は江口洋介似の長身イケメンらしく、会社員のようです。
何がしかの情報誌の編集長とか。

その仕事の前は情報サービスを展開する会社に勤務していたそうですね。

年齢は34歳。


って、ここまでわかっているか・・・
ゴシップ誌も侮れませんね。
日々探偵ごっこなんでしょうか。
そういう記事が人気なんでしょうね。
噂話に花を咲かせるタイプの方が購入するのかな。

明け方に知人のラウンジに二人で入って言ったそうですが、
そこの関係者のお話で、「この年下男性が、米倉涼子を紹介したかったみたい」と
発言しているようですが、そりゃぁそんなもん、紹介したいでしょーよ。

実際に二人の様子からお付き合いがあるようなので、
「俺の彼女!」「俺の彼女!」「俺の彼女!」と
皆に紹介下のかもしれませんね。

会社員さんなんで、そりゃ周りの人も反応もすこぶる良いでしょうしね。
紹介したいですわな。

結論、うらやまち~~
きっと俺のがファンだぞ、くっそー
米倉涼子主演の「ダンボールハウス」見たのか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。