SSブログ

AKB48 東京ドーム 座席表 アリーナ [イベント]

スポンサーリンク




AKB48コンサートが東京ドームで予定されておりますが、
座席表が発表されているようですね。

アリーナ席の情報がまだわからないのですが、
皆さん気になっている様子ですね。

中には自己予想図を作っている方もいるくらいです。


『AKB48 in TOKYO DOME~1830mの夢~』、
チケットはゲット済みですか??

本当に秋葉原の一角から国民的アイドルにまで駆け上った
AKB48ですが、東京ドームでのコンサートも
気持ちがいいでしょうね。

やはりアリーナで見たいものですかね。
私は別にスタンドもいいんですよね。
そのほうが見やすい気もしますし。

ところでアリーナの意味って知っていますか?
もともとの語源は、ラテン語のarenaだそうで、”砂”の意味があるそうです。
転じて、”流血を吸収するために砂を撒いた闘技場”となり、
うんぬん・・・
なんだかもっと綺麗なイメージを勝手に持っていました。

流血って・・・

でも、アイドルの活躍というのは、まさに戦いなのでしょうね。
目には見えない血がたくさん流れているようにも感じます。

特にAKB48なんてグループないで、
選挙までやらされる始末。

なんじゃそりゃ・・・

とにかく皆頑張って欲しいです。
東京ドームコンサート頑張ってください。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。