SSブログ

前田敦子 宮川大輔 [芸能]

スポンサーリンク




前田敦子と宮川大輔が一緒に検索されていますね。

もしや?!と思ってみてみましたが、やはり、前田敦子と宮川大輔が
似ているという話題ですね。

うーむ、似ているだろうか?

前田敦子と宮川大輔の共通点といえば、
目の感覚が少し狭いとか、鼻が高くは無いとか、
少しあごがしっかりしているとか、
その辺でしょうか。

前田敦子もAKB48を卒業したということで、
一人でお仕事をする感覚を早く浸透させたいでしょうね。
なんだか、私は今だに前田敦子が一人というイメージがわきにくいです。
大勢でわっしょいわっしょいやっている感じがまだしています。


わっしょいつながりの宮川大輔ですが、って、強引でしたがw、
なんだか大事になりそうな話題で持ちきりですね。

TV局のトイレで、美人のスタッフさんとあんなことやこんなことを
していたことがバレたというお話です。

まずですね、トイレって綺麗ではないじゃないですか。
なんでそんなところでそんなことが出来てしまうのかがよくわかりません。
全然落ち着かないし。
あぁ、そこはそういう緊迫感みたいなものが逆によいというところも
あるんですかね。

それと、なんでバレるんですかね。
本人が漏らしたのか、相手の女性が漏らしたのか。

さらに、これっていけないことなんですかね。
トイレが障害者用だったという点もクローズアップされていますが、
その間障害者の方がトイレを我慢していたわけでもあるまいし、
誰かに迷惑がかかったわけでもなさそうですし、
別に前田敦子と宮川大輔がよいならそれでいいんじゃないかと。

・・・。いやいや、前田敦子じゃなかった。w
美人スタッフね。


現状真偽の程がよくわかりませんが、
仮に真実だとすると、
あまりかっこいいネタでもないので、
宮川大輔さんのお仕事にも影響が出てきそうですね。

頑張れ宮川大輔よ!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。