SSブログ

門脇舞以 喜多村英梨 不仲 絶交 [芸能]

スポンサーリンク




門脇舞以 喜多村英梨 不仲 絶交

門脇舞以さんがご結婚されるそうですね。
お相手は、結婚を前提にお付き合いされていた方だそうです。

この、「結婚を前提に」というの、意味がよくわかりませんが、
時々聞くセリフです。
前提になりえないといつも思っているのですが・・・

両家を交えての食事会もあったみたいで、
もうお話はどんどん進んでいく模様です。

旦那さんになる予定の方は年下の男性で、
門脇舞以さんもそういったことに憧れがあったようです。
姉さん女房になることに満足げなご様子です。

そんな門脇舞以さんですが、同じく声優の喜多村英梨さんとの
不仲説、絶交説があるんですね。

お二人一緒に映っていますね。
なんだか右の人、半分透明なほど色悪いですね・・・なんでだろ。





同業界では結局皆ライバルですから。
やり方とか、立ち居振る舞いとか、単純な理由でも
好みが分かれますからね。

門脇舞以と喜多村英梨なんか結構違います。
喜多村英梨が足を組んでいる点なんか、門脇舞以とは全然違う点ですね。
顔の大きさも違いますね。w
関係ないか。

あとは、それをマスコミが面白がって記事にしているだけというのもあります。
不仲、絶交というような文言があれば、
ゴシップ好きな人たちが反応します。

何にせよ、門脇舞以、ご結婚おめでとう御座います。
お幸せにー。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。